« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年12月

2015年12月27日 (日)

C89頒布物情報

前回の更新のときに、余裕があれば進捗状況を更新すると言っておきながら1ヶ月…。全く更新できませんでしたね…申し訳ありません…。

しかも冬コミ開催まで残り2日…!あっという間ですね!!
…はい、遅くなりましたが冬コミの頒布物情報などを更新していきたいと思います。

まずは新刊の表紙から!
Photo_2
久しぶりのおりんちぇん本ですー!

そしてお品書きはこちら!

Photo

↑クリックで大きくなります。
新刊は単品頒布もありますが、グッズはセット頒布のみとなります。

グッズは会場での頒布のみで書店委託はありませんのでご注意ください。
新刊の書店委託はいつもどおりありますので、

よろしければこちらからどうぞ↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/15/040030371566.html


…告知はお品書きに凝縮してしまったので以上となってしまうのですが、ここでやめてしまっては1ヶ月間何をやっていたんだという話になってしまうので、もう少し語りましょうかね…!


12月に入って間もないころの新刊原稿の進捗状況はかなり順調だったのですが、仕事の方が急に忙しくなってしまって平日は睡眠時間を3時間ほどに削って作業をする状況になってしまいました。そして12月中旬に入ったあたりのある日、突然視界が真っ白になってしまって目が見えなくなるというとんでもない事態に遭遇してしまいました。正直、これにはかなり焦りましたね…。当然ですがもう作業どころではなかったのでその日は休むことにして視力も回復したのですが、ここから作業の遅れが徐々にひどくなっていき…ブログの更新もこんなにギリギリになってしまった次第です。

すっごくざっくりですが、今月のぼくはこんな感じでした。

やっぱり人間寝ないとダメですね!いくらエナドリで誤魔化したところで体は正直、無駄な抵抗でした。

今年はイベント前の原稿のスケジュールと体調管理がガバガバだったので、来年はそのあたりをなんとか改善したいですね。もちろんもっとかわいい女の子を描けるようにがんばりたいです。

そんなわけで明日もお仕事なのでこのあたりで。

冬コミに参加されるみなさんも体調管理には気をつけて…!(説得力なし

そして良いお年を!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »