« 例大祭関連情報・グッズ編 | トップページ | あっという間に二ヶ月。そして夏コミ »

2016年5月 7日 (土)

例大祭直前情報など

いつのまにやらもう例大祭前夜…。
更新が遅すぎてもうダメなんじゃないかと思われているかもですが、あきらめずに最低限の情報だけでも更新したいと思います。

明日の第十三回博麗神社例大祭にサークル参加します。
サークルは落下速度2.5ではなく、
茨城なとぅー先生との合同サークル
【ほがらっか+】として参加します。

スペースは【H30ab】です。

お品書きはこちら。

3

ややこしいかもしれませんが、いくつか注意点を。

①新作グッズセットは新刊を含んだ価格のグッズのセットになります。

②お風呂橙ちゃんポスターはグッズセットには含まれず、単品での頒布になります。

③お品書きには記載しきれませんでしたが、グッズセットに含まれるA4クリファイルに関しましては若干の余剰がありますので、単品でも頒布します。頒布予価は300円。

④スケブは今回受け付けておりません。ごめんなさい…

⑤開場直後の時間帯は、おつりがなるべく出ないようにご協力をお願いいたします。

⑥お会計はすべて共通です。

以上となります。


新刊に関しましては、とらのあな様に委託販売をおねがいしていますので、興味がございましたらご利用くださいませ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/58/040030415812.html



今回の新刊の入稿がかなり遅くなってしまったため、更新も遅くなってしまいましたが、
ぼくもなとぅー先生も最後まで全力で漫画を仕上げて入稿しました。明日会場に来られる方は、是非ともお手にとってご覧いただければと思います。

事務的な短い更新となってしまいましたが、とりあえずこんな感じで。

明日参加される方は全力で楽しみましょう!

それでは!
明日はよろしくお願いします!

« 例大祭関連情報・グッズ編 | トップページ | あっという間に二ヶ月。そして夏コミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009551/65366134

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭直前情報など:

« 例大祭関連情報・グッズ編 | トップページ | あっという間に二ヶ月。そして夏コミ »