« 夏コミ合わせの途中経過等々。 | トップページ | 夏コミ&幼猫跋扈お疲れ様でした! »

2016年8月 8日 (月)

脱稿報告と夏コミ情報

先週には脱稿していたのですが、いろいろあって更新が遅くなってしまいました。ぴらです。


改めて、夏コミの情報を更新していきたいと思います。
8月13日(土曜日)開催のコミックマーケット90二日目に参加します。
サークルは「落下速度2.5」。
配置は、西3ホール【n-26a】です。
毎回企業ブースが配置されてるホールへの配置となっています。

当日のお品書きはこちら。

2
大きめのサイズと新刊のサンプルはピクシブにも置いてあります。

毎回恒例と化していた、新刊セットなるものはありません。すべて単品頒布となっています。例大祭での合同本とグッズのひとつのアクリルキーホルダーをそれぞれ単品で持ち込みます。

その他、発掘した二年前の例大祭で出した本を含め既刊が5種類になるので、にぎやかなスペースになりそうですが、レイアウトが大変そうだなあ…。ごちゃごちゃしちゃって分かりづらかったらごめんなさい。

あとは名刺を新しく作って持って行きます。まだ原稿できてないけれど…。当日スペースに置いておきますので、何枚でも好きなだけ持っていってくださいなー。

スケブはごめんなさい、受け付けません。

書店さんにもいつもどおり委託していますので、興味のある方はコチラからどうぞ。



はい、すんごいざっくりな感じがしますが、夏コミ関連の更新は以上です。



この前の例大祭の時から思えば、今回の夏コミの方がはるかに余裕がある気がしますが、どうにも時間の使い方が下手で仕方がない気がする今日この頃…。



この更新に関しても、まずは脱稿報告、そしてお品書きと当日の詳細…的な感じで二回に分けて更新しようと思っていたのに…結局今回一回にまとめちゃってるし。息抜きにちょこっとだけと触った戦車道(PS4版WoT)が、久しぶりなのもあってすんごい面白くてだいぶ時間使っちゃうし…。


いろいろと後に控えてるやるべきことが山積みですが、とにかく夏コミは楽しくいきたいですね!


たぶん夏コミ前の更新は今回のでひと段落だと思います。当日参加される皆様、怪我と熱中症には気を付けましょうねー!


ではでは、よくわからないシメになっちゃいましたが夏コミ当日はよろしくお願いします。

« 夏コミ合わせの途中経過等々。 | トップページ | 夏コミ&幼猫跋扈お疲れ様でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009551/66905359

この記事へのトラックバック一覧です: 脱稿報告と夏コミ情報:

« 夏コミ合わせの途中経過等々。 | トップページ | 夏コミ&幼猫跋扈お疲れ様でした! »