« 冬コミ合わせの進捗状況 | トップページ

2016年12月27日 (火)

冬コミ新作情報

気がつけば冬コミ1日目まであと2日…!
こんな時期まで放置してて今さら更新しても見捨てられているのではないかという気がしますが、冬コミ情報を更新していきたいと思います。
まずは、新刊!
随分と遅くなってしまいましたが、ちゃんと出ます。
001
おりんちぇん本です。
発情期のお燐ちゃんが橙ちゃんのことをほしくなっちゃうお話です。
えろまんがじゃないですよ?全年齢対象の健全な漫画です!
本文のサンプルはピクシブにまとめてあります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60562775

とらのあな様にも委託しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/11/040030491187.html


続いてお品書きです。


C91



前回の更新でも告知していましたが新刊セットは、ステンレスマグ・コルクコースター・トートバッグの3点グッズとのセット頒布となります。グッズの単品頒布はございませんのでご注意くださいませ。


それ以外は既刊3種、ほがらっか+の委託2種を持っていきます。


お品書きにはございませんが、前回の夏コミで頒布したB2タペストリーが少し余っていますので、こちらも持ち込む予定です。


ステンレスマグに関しましてはこちら。


C912

C91_2

参考にしていただければ幸いです。


画像をぺたぺた貼っただけのような気もしますが、冬コミの告知は以上となります。


いやいやあっという間に年末ですよー。2016年ももうおしまい。前回までの更新でも書きましたけれど、先月からぼく自身のまわりの状況が激変したのと原稿作業で、なんか12月って実感も年末という実感もいつも以上にありませんねえ。こうして日記を更新している最中も、なんとなく余裕がなくて急いじゃっている感じ。本当はもうちょっとじっくりと近況を…って、これ毎回言ってるな…。まあ、近況って言っても原稿やってたくらいしかないのでアレなのですが…。面白いこと書けなくてすみません^v^;

今年最後であろう更新のキレは最高に悪いのですが、今回はこの辺で。
冬コミの参加される皆様はお気をつけて。お互い頑張りましょう!

ではでは!よいお年をーー!!

« 冬コミ合わせの進捗状況 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009551/69014148

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ新作情報:

« 冬コミ合わせの進捗状況 | トップページ